にゃかしまー

にゃかしまー!!!

神田 新八

そして間を空けずにまたしても飲み。
よさげな店に案内してもらいましたがはてさて。
……店の作りはいいと思います。
でも、日本語のたどたどしいスタッフがいたりして、お店の格を考えるとかなりげんなりです。
基本的に価格表示がなく、盛りも少なめ。
味はまあ普通ですが、コスパの悪さばかりを感じました。
結局、17時から23時くらいまでいました。
お値段もおひとりさま1万は超えてたような気が……今回もお恥ずかしながらご馳走になってしまいましたが。
いつもいつも本当にすみませんです。
こちらのお店は、そこそこお金に余裕のある年配のサラリーマンがターゲット層なのでしょうね。
自分は下町飲みになれているせいか、いい意味でもっと猥雑で料理もどかんと来る店の方が落ち着きます。
ああ、大内で飲みたい……。