にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串○

急遽来客が来たので飲み。
久し振りに串○に顔を出してみました。今年初めてですね。
入店するや否や……キンミヤのボトルをずん!と置かれました。
ああ、とっくに期限切れてるのにありがたや……。
ということで、折角なのでボトルでホッピーをガブ飲み。
ああ、キンミヤのホッピーはうまいぜ〜。
串も相変わらずレベル高いです。久し振りに来るとしみじみよさがわかるなぁ。
最近そういう自分の行きつけ(というにはそう頻繁に来る訳ではない)の店はいつも混んでる気がします。
月うさぎしかり、大内しかり……うーん、そこまで混まなくてもいいんだよ?
まあ、自分勝手な意見なのでアレです。お店からしたら繁盛した方がいい。
繁盛しすぎて入れなくなるようなら、ひっそりフェードアウトするだけですし。残念ではありますけど。
余談はさておき……そういやシークワーサーサワーがメニューから消えてました。これは痛い。
それ以外は特筆すべき点はありませんでした。安心できるうまさなのでまたちょくちょく行きます。
やはり暖かくなってきて選ぶ店にも変化が出てきましたね。いいことです。