にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

仕事が一段落したので飲み。
山菜があるうちに食いためておこう〜と思ったら、若干の品薄でした。
金曜だしね、混んでたしね。
しかし、よい酒飲みを目指す我らは、いつもお店の立場になって心穏やかに注文をするのです。
あ、いつもいつも頼みすぎで忙しくさせちゃってる気もしますけど。
でも何も注文せずに無駄にダラダラ居るよりはずっといいと思う。
今回は何故か妙に締めの海鮮太巻きがおいしかったです。
中のマグロがヅケになってて醤油レスで食えたのがよかったのかな?
どちらにせよ、妙に馴染んだ感じでよろしゅうございました。
あとは焼きそら豆とかアボカドのゴルゴンゾーラとか、温野菜のアンチョビソースとか。
アンチョビソースはなんだかうちで作る塩辛パスタみたいな味がしました。
あ、ちなみにこれは超褒め言葉です。
これを食ったら土曜の昼は塩辛パスタにしよう〜と思ってしまったレベル。
でも、パスタ用塩辛買わないとなぁ。お花見用に注文するかな。