にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

震災後初の飲酒ということで大内へ。
何事もなかったかのように混んでましたが。
エリア的には23区内唯一の計画停電区域に近いだけに、どうかなぁと思っていたのですが。
で、ぼちぼち飲酒。
ちょっと贅沢して生ウニ食いました。うまい! 甘い! 臭くない!
後はホウボウの唐揚げとか。うおー、結構磯臭い魚なのね。でもうまい。
あとはナマコ酢とかタケノコ天ぷらとか。
やはり春タケノコは至高です。うまい食い物十指に入れてもいいほどに好き。
なんでこう、狂ったようにうまいんだろうなぁ。超うまい生ウニすら霞むレベル。
しかし、ここんとこ大内ばかりが続いてるので、よそにも顔を出しておきたいところ。
月うさぎとかボトルの保管期間過ぎちゃいそうだしなぁ。
恐らく前回行ったのが9月22日なので、もうすぐ半年が経過しますね。
うう、勿体ないので行っておきたい。