にゃかしまー

にゃかしまー!!!

先斗入ル

仕事関係の方と顔合わせついでに軽くお茶でも……とうろつき回って、気がつけばパスタ屋に入ってました。
こちらは京風スパゲッティーが売りのお店。
京風というものにろくなものなしの法則がありますが果たしてどうなることやら。
期待は全くせずに挑みました。
注文したのは京野菜と自家製ベーコンのバター醤油味みたいなの。
意外と京野菜は小振りで少なく、ベーコンも挽肉状にボロボロで食ってる感はあまりありませんでした。
パスタはかなり細め。固めなのが嬉しいですが、頼んだメニューがよくなかったのかもしれません。
まあ、場所柄難しいところではあるので、次に行くこともないでしょう。
周りにあったオイスターバーがちょっと気になりましたね。

お探しの店舗のページはありませんでした