にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺処 花田

味噌ラーメンが食いたいという話の流れでこちらに連れてきてもらいました。
最初なのでスタンダードな味噌を。
麺は太め。味噌は白めの甘めでしょうか。
スープだけ飲んでみると、まろやかな甘みを感じるのですが、味噌自体のパンチのなさの方が勝つ感じ。
それでもどろりとしていて飲み口は悪くないのですが、ストレート太麺がとにかく絡まない絡まない。
麺自体は好みの感じなのに、徹底的にスープとの組み合わせが悪い感じです。
あと、全体的に塩気があとひと味足りず、物足りなさが募ります。
いろいろと惜しい感じのラーメン店なのですが、方向性として落ち着いてしまっているので、これが改善することはなさそうです。
まあ、最終的な感想としては自分好みじゃなかったということでしょうか。
うーん、勿体ない。

麺処 花田 池袋店

食べログ 麺処 花田 池袋店