にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋

翌日に飲みが控えていたのに唐突にホルモニックナイト。
慌てて人に声をかけ、当日予約を入れ、そしてアブラギッシュな夜を満喫しました。
やはり山田屋はうまい。
じわじわと西日暮里ホルモンより評価が上になってきていますね。
酒飲み向きのお店だからなんだと思います。
それにしても調子こいて食いまくるとえらいことになります。
気付けばお一人8000円コースでした。
ああ、一気におかねがなくなる……。
この日はレバ焼きと上ミノ焼きがうまかったです。あとこてっちゃん
所謂コプチャンが実にぷるんぷるんのとぅるんとぅるんで美味でした。
またお金をためて行こう。うはは。

山田屋

食べログ 山田屋