にゃかしまー

にゃかしまー!!!

サムズセーラーイン 国際通り店

沖縄最終日の昼はこちらでステーキです。
派手なパフォーマンスが売りのお店と言うことですがはてさて。
味は意外にもよかったです。鉄板焼きの効果もあると思いますが、肉も柔らかめでした。
ただ、パフォーマンスありなのでお値段は結構高め。量もさほど多くはありません。
あと、ゆったり楽しむと言うよりも、急かされるようにサクサクこなすのが印象的でした。
追加注文であるとか、そういう予定にない行動を許容しないマニュアル感があります。
まあ、高級店じゃないので致し方ないんだと思います。
あくまで雰囲気ではなく形式を適度な価格で楽しむ、観光客向けのお店ということなのでしょうね。
もう、焼いてくれる人がやたら無愛想で日本語たどたどしいと思ったら、名札に「CHO」と書いてあってげんなり。
こんなところにまで連中がのさばってきているとは。世も末なのかしらね。