にゃかしまー

にゃかしまー!!!

炭火焼肉えんや 幡ヶ谷店

打ち合わせの後に肉。
先方の家の近くということで完全にアウェーでお任せ状態でした。
結構舐めてかかってたんですが、これがなかなか……。
値段は全て1000円未満に抑えられているのに、かなりレベルの高いお肉達でした。
味付けの弱さを岩塩で補強したり、ホルモンと正肉双方のバランスが良かったりとなかなかの良店です。
特に上タン塩がかなりの分厚さでオススメ。
上カルビなんかも安いくせしてちゃんとしていてかなり好感触でした。
家の近くにあったらちょいちょい通いたくなるようなお店ですね。
残念ながら片道一時間コースなので、また打ち合わせの際にでもないと行かないでしょうが。