にゃかしまー

にゃかしまー!!!

いせや

リーズナブルでいろいろなメニューが楽しめ、そして何より近いこちらに再訪。
今度は五目そばを食べてみました。
ああ、なんという懐かしい味。
おいしい食堂って大抵こういう麺出してましたよね、という味。うまい。
昔実家の近所にあったそば屋のタンメンがこんな味でした。
ラーメン専門店では絶対出さないような街の中華の味。これですよ、これ。
都内の近所ではなかなかこういうの出てこないんだよなぁ。
近くの中華屋さんはもっとチープだからダメだ。
やはりこういう風になるには奥底にそば屋か洋食の血が流れてないとダメなんだろうなぁ。
ともあれ、美味でした。
また行こう。次は何食べようかな? カツ丼かエビライスになりそう。