にゃかしまー

にゃかしまー!!!

楽旬堂 坐唯杏

ずっと別館ばっかりだったけど、本館の方に行ってみた!
……若干メニュー違うにゅ〜。ちょっと見にくい&値段もちょい高い。
もちろん本館にしかないメニューもありますが、別館の方が落ち着くのはどうか?
しかし、本館の売りはやっぱり魚骨せんべいだよな!
あれはうまい……鯵と穴子が入ってたと思う。穴子骨せんは神だよなぁ。あの香りがたまらん。
そしてメジマグロの叩きを食う。うまい! さすがねぼけ(漢字忘れた)で修行した店主の店だぜ!
とはいえ……かなりご満悦だったものの、空腹状態がパッとしなかったので早めに切り上げ。
次はコンディションを整えて臨みたいところですな。