にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv67

今日もちょっとだけわいどにょ。
レベル上げをしたかったところだけど、敵のリズムが悪くてサクサク前進してしまいました。
うーん、戦力が拮抗してきて敵が倒しづらい。
追加キャラは以下の通り

  • リカルド
  • ちとせ
  • アリス
  • ハルカ
  • かなみ
  • ナツミ

今回のは割と戦力として期待が出来るかも?
リカルドは多分……ぱすチャContinueのキャラ? かなり強いんですがさっぱり思い入れがありません。
ちとせ、ハルカはそつなく1軍確定かなぁ。
割と似たようなキャラが増えてきてるので、見劣りするキャラは2軍に降格するかも知れません。
今回の倉庫(3軍)行きはかなみとナツミ。
かなみは好きなんだけど、移動6とは言え火力がなさ過ぎる。
ナツミは……これだれだっけ? またぱすチャContinue?だったような。ぼたんをくれ、ぼたんを。
アリスは風のダメージ軽減ということもあって置いておいてもいいかも?
でも経験値不足気味だしなぁ。すもうでも出てくれたらいいのに。
アリスと同じく、スパイ斎藤さんも置いておきたいところですね。
アリスと交互に置くくらいはしてもいいかも?
ここんとこ出してる人数は多すぎるくらいなんで、そういうとこでコスト調整をしたい感じ。