にゃかしまー

にゃかしまー!!!

居酒屋 平家

男体山で飲んでから軽く喫茶店で時間潰して2軒めの平家へ。
前回のカワハギが神だったんですが……その日は不在でした。
ていうか水曜だったことに今更気付き、築地休みの衝撃を受けました。
生もの全般がなんだか生臭い感じ。うーん、本気の平家はこんなもんじゃないんだけどなぁ。
やはり水曜ってのがよくなかったのかもしれません。
魚介系は安定しないからおっかない。が、それもまた面白いかと。
気がつけば終電過ぎてて朝までコースをやらかしてしまいました。
適当なところで切り上げて、あとはファミレスで始発までダベりコース。
まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないですかね。