にゃかしまー

にゃかしまー!!!

じんろく

京都から帰る直前。バス出発までの時間潰し目的で、駅から近いこちらのお店へ。
素敵な和風系は外すとわかっていたので、鉄板串焼きのお店です。
雰囲気はアットホームと言いますか常連さん重視って感じでびみょーに落ち着きません。
とは言え、我らも酒飲みとして手慣れたもので、ビールを飲み進めるうちにきちんと楽しくなっていきます。
味はまあまあでしたし、最終的なお会計も安めだったのでまあ悪くないかな、と。
鉄板串焼きという点が関東ではあまりお目にかかれないので、そういう意味でも旅行なんだと感じさせてくれますし。
トータル的には大衆居酒屋のテイストでとても落ち着きました。
京都観光に来て来るような店じゃありませんが、観光客向けのマズいメシに辟易とした人にはよいかと。