にゃかしまー

にゃかしまー!!!

菊富士 2号店

スーパー銭湯でサウナを堪能した直後にこちらの飲み屋でかつんと。
夕方5時前だというのに既にほぼ満席。
うーん、地元密着型の素敵な飲み屋ですね。
既に一週間前くらいなので、何食ったかよく覚えてないのですが、大皿に乗ってるのを片っ端から食ってた記憶が。
やっぱ煮物はいいね、煮物は!
あと、最近よく食ってるカツオの刺身もうまい。カツオ万歳!
個人的には味も値段も雰囲気も申し分ないのですが、やっぱりこの混みようはちょっと尻込みしちゃうレベル。
行こうと思っていつもこれだと大抵は入れない店扱いになって候補から外しちゃうんだろうなぁ。
まあ、2号店の名の通り本店も近くにあるので、どっちかに入れればいっかというノリなんでしょうけどね。