にゃかしまー

にゃかしまー!!!

居酒屋 平家

流れで二次会に男体山……のつもりが定休日だったらしくそのままの流れで平家へ。
平家は確かにうまいんですが、そこまで絶賛されるほどではないと思っていたのでもにょもにょしますね。
鰹の刺身とか金目鯛兜煮とか銀だら煮付けとか食ったような記憶があります。
というかここでも酒をくいくい飲んでた? いかん、記憶が飛んでる……。
誰かが頼んだあん肝もひとかけらも食えずに終わってたし。
偶然某夫妻と鉢合わせて話し込んだりしてました。
ていうか酒を断ってたという話はどこへ……?
まあ、自分もそういうことはとてもよくあるので、下手な突っ込みはしないつもりですが。