にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 127

通販で新刊ゲット!
ということで、新調したPCの調教をしながら読みました。
パロ内乱の辺りでは物騒で不安定な部分も見せていたヨナせんせですが、旅の途中ではなかなか楽しそうですね。
スカさんもヨナせんせと一緒でも色褪せずいいバランス保ってます。
リギアなんぞより随分と現実的ですし、相性悪くないんじゃないですかね。
そして相変わらずDQNなイシュトヴァーン氏。
それはいいとしても言いくるめられそうになってるヴァレリウス氏には閉口しました。
あんたなに説得されかかってるんだよ!?
ナリス様の寿命を縮めたごろつき扱いで十分なのに……パロの人たちはどうかしてるよ。
イシュトヴァーンといいリンダといいマリウスといい、この世界の男女関係ってのはどうしてこうアレなんですかねぇ。
色恋沙汰になると途端にひどい有様になります。
ああ、リーファが懐かしいです。あの頃の女性キャラは清純で一途だったのになぁ。

遠いうねり―グイン・サーガ〈127〉 (ハヤカワ文庫JA)

遠いうねり―グイン・サーガ〈127〉 (ハヤカワ文庫JA)