にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 86,87,88

例の節目が訪れました。
重ねてご冥福を申し上げます。
ホント、栗本さんの愛を感じましたよ。
そして相変わらずイシュトヴァーンはDQNです。
この見境のなさと空気の読めなさと自己中なところは何とかして欲しいですよね、マリウスさん。
もう自分のことしか考えてないもんだからヴァレリウスさんもイライラするってもんです。
で。
仕事の都合で実家にいるので手持ちのグインがありません。
新刊も通販するのは憚られ、最寄の書店はエロDVDショップに変わっておりました。
みんなもっと本買おうよ。
なので次までしばらくかかると思います。
でも、再読を中止することはないのでご安心を。