にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 52,53,54,55,56,57,58

うわ、ついつい勢いに任せて大量に読んでしまった。
アリとセットになっていないイシュトヴァーンは楽しそうで読んでる方としても心地よいですな。
対タリオ大公の辺りはなかなか面白かったです。
読んだ記憶さっぱりないんですけどね。
まあ、少々無茶すぎる展開という気もしますが、歴史小説なんぞにはよくある話でもありますし、ここは気にしない方向で。
そして57巻から絵師が末弥純氏に変更。
まあ、天野氏は相当グダグダになってたし、むべなるかなという感じではありますが。
末弥氏のもなんかイメージ違う気はするのですが、追々慣れることでしょう。
異形の明日―グイン・サーガ(52) (ハヤカワ文庫JA)ガルムの標的―グイン・サーガ(53) (ハヤカワ文庫JA)紅玉宮の惨劇―グイン・サーガ(54) (ハヤカワ文庫JA)ゴーラの一番長い日―グイン・サーガ(55) (ハヤカワ文庫JA)野望の序曲―グイン・サーガ(56) (ハヤカワ文庫JA)ヤーンの星の下に―グイン・サーガ(57) (ハヤカワ文庫JA)運命のマルガ―グイン・サーガ(58) (ハヤカワ文庫JA)