にゃかしまー

にゃかしまー!!!

やきとりの名門 秋吉 上野店

飲むぞー!ということで秋吉に再訪。
ていうか裏の座敷こんなに広かったのかー。
座敷の存在に喜びつつも、あまりの騒がしさにあっさり閉口。
特にね、隣の女がね!
串が普通にうまいだけに余計にイライラする。
酔ってるせいなのか知らんが、声がでかいんじゃ。聞き役になってた方の女性の方に相対的に好感を抱いてしまう罠。
あー、こんなんに付き合わされてるなんて可哀想だなぁ。
そして酒飲みの俺に付き合わされてる同居人氏も可哀想だなぁ。
ま、それでも飲むんだけどね!
この日は週末だったせいか、ミノとあかがなかったのも残念。
どっちもものすごーく食いたかったのに。
でも、串食いまくって締めに焼きおにぎりを食う一連の流れは大満足です。
やっぱここのワイルドな串はいいぜー。
しかし次は加賀屋に行って思うさま緑色のおろしニンニク分を補給することにしよう。
それがいつになるのかはわからないが……。