にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 24,25

仕事をするんでちょいと控えめに。
……控えめで文庫2冊も読んでりゃ世話無いな。
今回は全体的にスカール絡みのお話。なんだ、意外と出番多かったんだな。
まあ、南の鷹と称される二大巨頭ですからむべなるかな。
グインとタメを張るにはかなり普通の人なのが悲しいところですが。ていうかあの豹おじさんは反則じゃて。
それにしても徹底的に痛めつけられてるスカール哀れ。
ある程度目途が付くまでこの人も長いもんなぁ。
復活したらしたで脇にグインが居たりすると存在霞みまくるし。
うーん、主役級キャラではありますが、ちょっと可哀想かも。ま、死ぬよりマシですけどね!
赤い街道の盗賊―グイン・サーガ(24) (ハヤカワ文庫JA)パロのワルツ―グイン・サーガ(25) (ハヤカワ文庫JA)