にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大和水産

買い物ついでにランチ。
みっくす丼のレパートリーが増えて、赤身&ネギトロってのがありました。
ので、中トロ丼にするつもりだったのを変更してそれに。
うーん、やっぱりここのネギトロはうまいね! ネギトロ丼っていうか中落ち丼だし。
回転寿司の軍艦だと300〜400円くらい取られたりするのでいいものに違いない。
そしてなんだかんだで久し振りの赤身。
うん、赤身もいいね! 濃厚な脂分はないけれど、きちんとした赤身の重厚な味わいがある。
お値段も中トロ丼が1200円のところ750円とリーズナブル。
やっぱりいいお店だ……。
ま、ここの寿司はおいしくないんだけどね! 鉄火丼だけはうまいんだよなぁ。やっぱりマグロの仲卸だからか。