にゃかしまー

にゃかしまー!!!

餃子の暖家

土曜日、家に帰る前に誘われて行ってみました。
ちなみに気にはなってたけど初めてのお店。
店構えが胡散臭いと思って敬遠してたんですが、中は広くてしっかりとしてました。
チープではなく、割と本格中華寄り。
とはいえ味はわからないので、ひとまず無難にセットメニューを。
ということで、チャーハンと半ラーメンと餃子3ヶのセットをチョイスしました。
餃子は……うん、この値段にしてはしっかりしてます。やや本格的でお上品な味です。
チャーハンがパラリ系で食べ応え十分。結構うまいです。
ラーメンは……これはしょうがないか。ぱっとしません。スープ代わり程度ですね。麺の風味がちょっと不思議な感じでしたが。
距離的にも遠くありませんし、お値段も手頃でそこそこのお味なので、また行ってもいいと思います。
買い出しついでにメシ、というコースが組めそうなのがいいですね。