にゃかしまー

にゃかしまー!!!

狼と香辛料 第08話 「狼と正しき天秤」

ホロかわいいよホロ。
ロレンスの甘い物話に反応して尻尾を震わせたり、尻尾の手入れ用の油をおねだりしてみたり。
しかしこいつらの旅はマッチポンプな気がしてきましたぞ。
儲け話→ホロの浪費の繰り返し。
まあ、こうすればだらだら続けられますし、正しいっちゃ正しいんだと思いますけどね。
そして新たな女登場!
ぬしさまは女に弱いからのう。
ということで、初見で意識しているロレンスと、メチャメチャ警戒しているホロ。
せっかくヤンデレクロエを撃退したと思ったのに……。
ここからしばらくはこの女がお話の軸になりそう。
やはり、延々と二人旅だけでは刺激がないですしね。
いい燃料投下だと思いますよ。
ところで、今回7話めが飛んでいます。どうやらDVDのみ収録とか。泣けるねぇ。