にゃかしまー

にゃかしまー!!!

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

タマちゃん、ブレードブレイバーのアトラクションを見に行く、の巻。
ブレイバーのライバル的存在シナイダーのファンの女の子を登場させて今後はそれでいじる感じでしょうか。
前回のオリジナル展開はどうでもいいとして、ようやく本腰入れてきたところですかね。
アトラクション内のクイズ対決で引き分け、カラオケで決着をつけることになる訳ですがそれで惨敗するタマちゃん。
シナイダーファンの鈴木凛は歌が上手いって設定のようですが……うわ、坂本真綾だ。
こういうのに出るのも珍しいですよね。うーん、世の中の繋がりって難しい。
取り敢えず今回は二人の出会いという掴みだったので次回以降が楽しみではありますね。
確かにこう、原作ってちょっと野暮ったいところがあってアニメ向きじゃありませんでしたし。
これでアニメとして面白く作りやすくなるなら願ったり叶ったりですな。