にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第二幕 第17話 「傷心の章」

姫さま姫さま〜、ドロドロの三角関係ベル〜♪
ということで、いきなり三角関係勃発ベル。
まあ、ジンとかいうチンピラは役立たずで邪魔な存在でもあったので、ここいらで退場ってのは丁度いいベル。
前みたいにクライマックス付近になって再登場しそうな気がするけど、あいつの使い道はそんなところベル。
ジンの退場でモヤモヤ解決かと思いきや、予告を見るとなかなかそうも行かないみたいベル。
ガラハドは姫さまぞっこんラブ(死語)みたいだベル……。
しかも次回はお風呂シーンがあるベル。サービス回ベル。
シェリーは常時全裸だから関係ないベル……。
リタもティナも見せればいいベル。見せちまえベル。乳首券発動しちまえベル〜〜っ!!
……でもこのアニメ、サービスしてもなんだか嬉しくないベル。
真面目な剣術の練習で笑い、シリアスな修羅場シーンで笑い……どうしてこんなに笑えるベルか?
そして今回は無関係だった姫さまが一番可愛かったベル。全く以て技術の無駄遣いベル。でもそんなところも好きベル。
予告でガラハドが持ってた謎の銃が、変わった形状の蛇口に見えたベル。
俺は蛇口でも人が殺せる!! 俺最強!!(もちろんガラハドの真似ベル☆)
……こんなところでも笑いを取ろうとするなんてさすがベル。
手抜きはなし、妥協は許さないベル。笑いの道は厳しいベル〜。
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
……ボルジュラックは共鳴してくれないベル。
つまんないベル。
あいつ使えないベル。
それに比べてシェリーはなんて使える子ベル〜♪
いい感じにジンが退場したベル。次はあの戦車ベル。
ガラハドはまあまあ使えるんで残しといてやるベル。
姫さま×ティナのカップリングのための当て馬に丁度いいベル〜♪
あ、もちろんティナが受けベル。当然ベル。
そして最終的にはシェリーが両手に花ベル。完璧ベル。
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル