にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ココロ狂おしいココロ

ココロたんかわいいよココロたん
……とか、そういうことを言いたい訳じゃないんです。
いやね、ココロたんブログペットっていうのに登録して使うんですよ。
それでね、どういう訳かブログペットのアカウントページというか設定ページとかそういうものがあってね。
なんだか知らないけどアクセス解析が妙に細かい訳ですよ先生。
つまりですね、この誰も見ていないであろう謎ブログを定期的に見ている人がね、いるとわかっちゃったりするのですよ。
しかもね、ブログペットのアカウント所持者でログインしていたりするとね、その素性すらわかってしまうのですよ。
だからね、こわいので下手なクリックはしないことにします。
いや、知らない方が幸せなことも、きっとあるよね。
……っていうかちょっと待て。
もしかして向こうのが見えるってことは、こっちがブログペットを置いてるブログに行くたびに、
こちらの素性が赤裸々に明かされてしまうのではないか?
うーん、それはとてもまずい気がする。
いや、基本的に酒盛りの話ばかりなんで、仕事の愚痴とかほとんどないからオッケーだが……。
前にも言ったが改めて言おう。
心当たりのある人、頼むからそっとしておいておくれ。
こちらもそっとしとくからさ。