にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋

翌13日。
古くからの知人と示し合わせて近所のホルモン屋へ。
ていうか予約入れたの10日くらい前の話なのでかなり気合い入ってます。
そして相変わらずうまい。
1人1レバ刺しくらいの勢いでレバ刺し食いまくり。
ここのレバーは神がかってる。俺内ナンバーワン。
あとはセンマイ刺しと面脂と赤センマイとホルモンミックス。
ガリやヤンなんかも頼みましたね。サガリの塩がなかなか良い感じ。
あと、テール蒸し食ったり締めにビビンバ食ったり。
調子こいてカメでマッコリ飲みまくり。もうノリノリです、こいつ。
それでもビールじゃなかったおかげで額はそんなに行きませんでした。
つーかうますぎるので今度誰か誘ってまた行こう。
レバーとホルモンで洗脳してやりたい。