にゃかしまー

にゃかしまー!!!

さぬき小町うどん 池袋サンシャイン通り店

昨日のお昼のこと。
自分で握ったおにぎりを2つ持参しながらも外食でうどんを食いました。ふがふが。
食べたのはきつねぶっかけの中と、ちくわ、かぼちゃ、半熟卵の天ぷら。
半熟卵はイマイチ。でも、ちくわとかぼちゃはうめぇ〜。
セルフ系のうどん屋に行くと必ずちくわ。気が向いたらそれにかぼちゃというパターンですので。
かき揚げがうまそうだったらそっちでもよかったんですが、なんままずそうだったのでやめ。
これは正解だったと思います。
きつねぶっかけはちょっと汁がケミカルなのが気になる感じ。
ケミカルっていうと語弊があるんですが、業務用っぽい感じ?
やっぱりレモンを搾って酸味で楽しめるノーマルのぶっかけにすればよかったか。
まあ、セルフ系のうどん屋は好きですし、同行者にも好評なのでちょくちょく利用してみようと思います。