にゃかしまー

にゃかしまー!!!

北海から来た男

以前もここで飲みましたが、今回は改めてここを目的に飲もうと言うことになり、人数も揃えて飲んできました。
うーん、うまいにはうまいんだが、なんか違う気がする。
もう少しこう、ヤバイ感じに「うまぁっ、うまぁ〜っ!」って言えるようなのがいいのに。
あと、相変わらず時間にかかわらず品切れが多いのと店員さんの対応が鈍いのが問題。
ビールはそもそもジョッキじゃないし。
こーゆー店でジョッキじゃないってのはどうよ?
結果、焼酎や日本酒で落ち着いてしまう訳です。
まあ、その辺はやや安めなので嬉しいのですが。
と否定的な意見を並べてみましたが、別にそこまで悪い店じゃないと思うのです。
でも、わざわざ池袋くんだりまで出て、しかも旨いものを食おうという目的で集ったのならば、もう少し満足したいのですよ。
そもそも、池袋ならもっとよさげな店も色々あるでしょうしね。
うーん、池袋の飲み屋も探索してみるか?
同居人氏を連行できないのが問題だが、最近一緒に仕事してる人を誘えば問題あるまい。
……うぅ、酒盛りしまくりなのがバレてしまうのが問題か。
軽度のアル中みたいなもんだと思いますし。ぎゃふー!