にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Shanti Curry Bar & Kebab

謎の24時間カレー屋IN池袋サンシャイン近く。
カレー屋と言ってもカレースタンド的なものではなく本格カレー。
変な時間にやってるかなり胡散臭いお店でした。
普通だったら絶対入りません!
他のお客がいたら絶対入れません!
一人だと恐くて入れません!
……と、そういうお店です。
でも味はまとも。結構おいしいです。
わたしは日替わりカレーを食べたのですが、豆カレーとチキンカレーのミックスでした。
それにサフランライスとサラダがついて780円。うまうま。
ちなみにライスとナン、どちらにするか選べます。
昼だったらナン食ってみてもよかったかもなぁ。
あと、普通にタンドリーチキンやドネルケバブ出してるのも気になる。
お酒の種類も豊富だし……もしかして、カレー屋ってより飲み屋として機能しているのかも。
とにかくそんなお店でした。
朝どこもお店が開いていない時など、あきらめてやよい軒にせずに、こういう店にしてみた方が面白そうです。
最近行ったことないお店の探索が続いています。
いいことです、とてもいいことです。
このカレー屋も当たりだったので、またそのうち機会があれば行ってみたいですね。
次はもうちょっと違うカレーで。
いろいろ種類があるので気になるのですよ〜。