にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ほっこり

そして翌日の夜は池袋で某作品の打ち上げ。
一応外部向けってことらしく、声優さんやら音関係の方がぞろぞろ。
我々ライター陣は隅っこに陣取って、ひっそりと酒を飲んでいました。
うらー、濃い酒もってこいやー!!
と、くだをまいたりはしませんでしたが、濃い酒ばかり飲んでました。うまうま。
どうでもいい話ですが、佐藤さんが覚えててくれたのが嬉しかったYO!
ボーカル曲の収録には縁がありませんでしたし、てっきり忘れ去られてると思ってましたよ。
ということで、個人的な評価があがってしまいました。なんて現金なヤツ。
食い物のことはよく覚えてません。
酒飲んでお喋りしてばっかりだったからなー。