にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串まん

6日は池袋で打ち合わせ……の後、家の近所に新しくできた串揚げのお店へ。
串揚げの立ち飲み屋は最近混雑著しいので、近くにいい店ができるといいな〜と思ってたんですよね。
早速入ってみるみる……お、値段もそこそこだし、種類も豊富だぞ!
レバーがないのは問題ですが、そのくらいは我慢することにしますレバー。
サブリミナル効果により、脳の片隅にレバーを植え付けることを目論んでいまレバー。
でも、セットで頼んだら一気に全部揚げて持ってくるわ、揚げたてのはずなのになんかぬるいは、サクサク感も足りないような気がするわ、とにかくぼけた味だなぁと思いつつ食っていました。
串揚げっていつもワイルドな興奮を得ていたはずなんですが、そういう昂ぶるなにかがゼロなのよね。
なにかがおかしい。
うーん、この違和感はなんだ? ぐびぐび。
この生は安いが、発泡酒だな。ケッ!
でも、瓶ビールは中瓶だけどモルツだし好感触。
ただ肝心の串揚げがイマイチ。
と、こんな調子でテンション上がらぬまま早めに切り上げてお会計。
……って、ここマルシェグループじゃん!
しまった、チェーン店だったよ!
しかも最近イメージ悪い、八剣伝のマルシェ!!
うー、もう二度といかねぇ。
俺の串揚げに対するドリームを踏みにじってくれたな!