にゃかしまー

にゃかしまー!!!

八剣伝 東日暮里店

水曜日のおはなし。
なんとなく串が食いたくなって、近くの美味しいお店に行こうと思ったのですが、生憎と手持ちが不足していたので、カード払いの出来るこちらのチェーン店に行きました。
のはいいんですが……やっぱりチェーンはチェーンだな。夢を見てはいけない。
単価は安いのですが、やはり安かろうまずかろう感の拭えぬ店です。
チェーン店は基本的に店員の練度が低いので、出てくる食い物はまずいし、心がこもってないのでイライラさせられることも多いんですよね。
特にこのお店は手狭なところに押し込められてる感があって何もなくても不快なのに、厨房からフロア側に投げられる乱暴とも取れるやり取りが更にイライラを煽ります。
それをネタに酒が飲めればそれはそれでアリなのですが、そこまで悟りは開いてないみたいです。
つーか、瓶ビールが中瓶なのが許せねぇ!!