にゃかしまー

にゃかしまー!!!

石焼地鳥 石庵 池袋西口店

最初はここ。
当初の予定では焼肉食べ放題って話でしたが、気づけばここに。
美味しいという話でしたし、石に乗せて焼くというのが面白そうだったので、割と期待していました。
……でもごめん、ちょっと期待はずれ。
別に料理はそこまで美味しくないし、味付けも……ってか、味付けなんてないし。
こっちでポン酢とか塩につけるだけじゃ、わざわざお店に足を運ぶ意味ないって。
あと、お値段お高めで量が少ないのもマイナスかな。
まー、見た目でエンターテイメントを感じることは出来るので、ある意味デート向けかも。
なので、男4人で予約入れて行くような店じゃないね。
おなかもいっぱいにならず、そのまま普通に二次会へと突入する流れへ。