にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2020-04-16から1日間の記事一覧

天心ラーメン 日暮里店

20190422 いつもの天心ラーメンでランチ。ここ、平日はランチやってないんですが、日祝だけやってるんですよね。思い出したようにたまにランチに利用してます。 ランチだといつもまぜそば。太麺がおいしいからまぜそばも美味。結構量が多いのに半ニンニクチ…

加賀屋 鶯谷店

20190422 いつもの加賀屋で一杯。チーズ巻き揚げとか普段食べないけど、ここに来たら食べちゃう。(好き なんかこう、チェーン居酒屋にあるようなメニューってなかなか手を出さないけど、加賀屋だと安心して頼めていいですね。げそ唐揚げとかもその部類。い…

大八

20190420 写真見ただけじゃどこのとんかつかわかりませんでしたが、google mapのタイムラインで辿ってやっとわかりました。三ノ輪の大八ですね。リーズナブルでなかなかおいしかったです。 こちらはぱっと見ただのとんかつですが、にんにくスライスが間にご…

大和水産

20190417 大和水産で中トロネギトロ丼の大盛り。ずっとこれしか注文してませんな。凝ったことしたかったら下の魚屋か寿司屋でやらかします。 写真を見た感じ、まだまだマグロの質は良好のようですな。うまそう。