にゃかしまー

にゃかしまー!!!

らーめん三極志

20190103

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ということで本年最初の投稿となります。2019年1番目の飲食はらーめん三極志になりました。年末年始、ずっと日替わりで限定メニュー出してましたからね。かなり意欲的に頑張っていて好感が持てます。

さて、1月3日は牡蠣のラーメンでした。味玉トッピングに牡蠣味の和えそばを追加注文です。

牡蠣をまるごとミキサーにかけたかのようなどろんどろんはまさに牡蠣! うまいが限定でよかったと思える濃厚さですね。いつもだとつらい。

しょっぱさもかなり抑えられてて好感度上昇。いろいろ試行錯誤しているんでしょうね。こまめに限定もやってるみたいですし、ちょいちょい顔を出してみようと思います。

f:id:pitfall1:20190116191840j:plain
f:id:pitfall1:20190116191845j:plain