にゃかしまー

にゃかしまー!!!

かしわ屋 なかす

20181206

夜遅くまで仕事していたので飲もうと言うことでなかすへ。この前来たばっかりですが、いろいろ再確認しておきたかったので。

基本、悪くありませんでした。相変わらず料理は出てくるのが遅いですが、味はいいと思います。レバ刺しもいいし、ポテトフライも量が多くて嬉しい。唐揚げもいい揚げ具合でした。

今回初注文したのが鶏ハラミのガーリックソテー。何がガーリックなのかよくわかりませんでしたが、甘辛いタレの味でおいしかったです。というか鶏ハラミが面白かった。はじめての部位だったかも。

豚の白モツのようなくにゅくにゅ感と鶏皮のジューシー感を合わせ持つというか。かみ応えが楽しく、もぐもぐしているとうまみがどんどん出てきます。肉っぽいというよりはホルモンっぽいおいしさがありますね。かなり気に入りました。

f:id:pitfall1:20181209155313j:plain

f:id:pitfall1:20181209155304j:plain
f:id:pitfall1:20181209155308j:plain
f:id:pitfall1:20181209155316j:plain