にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

20180711

癒しを求めて大内に。さっぱりしたもので飲酒したいんじゃあ~~~!

夏になって唐辛子味噌も出てきました。キュウリで食うとうまぁーい。

稚鮎天ぷらやスモーキーな鮭ハラス焼きを食べ、ヤリイカ丸焼きなんかも頂きました。

そしてお刺身へ。シロイカ、カンパチ、しめさばの盛り合わせ。意外にも大内はあんまり生のイカを提供しないのですが、この日はあったので勢いで注文しちゃいました。

結果は……おおっ、さすが大内。うめぇ。期待は裏切られませんでした。よかったよかった。

最後にパープルスティック天ぷらを食べた模様。紫色の細ニンジンなのですが、ここはちょくちょく変わった食材を出してくるから面白いですよね。

f:id:pitfall1:20180904124326j:plain

f:id:pitfall1:20180904124232j:plain
f:id:pitfall1:20180904124235j:plain
f:id:pitfall1:20180904124237j:plain
f:id:pitfall1:20180904124240j:plain
f:id:pitfall1:20180904124243j:plain
f:id:pitfall1:20180904124252j:plain
f:id:pitfall1:20180904124329j:plain