にゃかしまー

にゃかしまー!!!

やじろう 日暮里本店

20180202

しばらく手羽先難民でした。うまい手羽先が食いたい。でも手頃な店がない。山ちゃんで手を打つかと思っていましたが、こちらの手羽先がうまいらしい情報を得て試しに入ってみました。

以前はホルモンのお店だったんですよね。若干居心地の悪い作りです。知ってる知ってる。この座りづらさ、懐かしい。

そして肝心の手羽先ですが……んん? 衣が厚め、それに甘だれががっつり絡むスタイル。違うんだ、俺が求めてたのはこの手の手羽先じゃないんだ。素揚げに近い感じで、あんまり甘だれ強くなくて、コショウがアホみたいにかかってるやつが食いたかったんだ。

これはこれでおいしいんですが、期待と大きく違っているとやっぱり盛り上がれません。悲しいですね。

f:id:pitfall1:20180620184435j:plain

f:id:pitfall1:20180620184428j:plain
f:id:pitfall1:20180620184432j:plain
f:id:pitfall1:20180620184439j:plain
f:id:pitfall1:20180620184443j:plain