にゃかしまー

にゃかしまー!!!

まさ吉

20180115

自宅近くのもつ焼き屋さんです。この日が初挑戦! でも、尾竹橋通りのほうに移転して、こちらはたこ焼き屋さんになっちゃいました。なんだよ立地がよかったのに。今度たこ焼き屋さんのほうに行ってみようと思います。

移転したもつ焼きのほうは……気が向いたら。手前にびすとりがあるのが危険。ついつい吸い込まれちゃいますので。

串自体はスタンダードながらおいしい。そこそこお安いし。

韓国の流れをほんのり感じる……というか、中華にしろ韓国にしろ飽和状態になってて、こういう日本のガワをかぶった店を出店するのが流行りらしい。

韓国っぽいのでさきいかコチュジャンで和えたような奴やナムルがおいしい。串ばかりになる中でこれは嬉しいですね。ハチノスも好き。

f:id:pitfall1:20180620181513j:plain

f:id:pitfall1:20180620181458j:plain
f:id:pitfall1:20180620181505j:plain
f:id:pitfall1:20180620181508j:plain
f:id:pitfall1:20180620181518j:plain
f:id:pitfall1:20180620181521j:plain
f:id:pitfall1:20180620181525j:plain
f:id:pitfall1:20180620181529j:plain
f:id:pitfall1:20180620181533j:plain