にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 鶯谷店

20180113

行こうとした店がやってなかったのでふらふらと流れ着きました。月うさぎも久しぶりですね。鶯谷店は何年ぶりだかわからないレベル。

で……うーん、やっぱ鶯谷は店員の質が悪い。万年もそうだったけど、なんか鶯谷駅前付近の店とは波長が合わないんだよなあ。ちょっと離れると普通に戻るんだけど。

なお、万年の本店は神ってるんだけど、ちょっとお値段高いのでハレの日に使いたいです、はい。

メニューも日暮里店のよかった頃とは比較にならないレベルでした。いい時の月うさぎには散々通ってリスペクトしてただけに、余計に辛口評価になってしまいます。これも時代の波ってことか。

ちなみに日暮里店は相変わらずいつ行っても混み混みなので、最近は行こうという気が起きません。あそこ入れないと別の店行くのがめんどいので。なかなかうまくいかないものです。

日暮里店自体はかなり持ち直している感がありますので、いくとしたらそちらにしましょう。久しぶりに顔出してもいいかな。

f:id:pitfall1:20180620180506j:plain

f:id:pitfall1:20180620180445j:plain
f:id:pitfall1:20180620180448j:plain
f:id:pitfall1:20180620180452j:plain
f:id:pitfall1:20180620180455j:plain
f:id:pitfall1:20180620180459j:plain
f:id:pitfall1:20180620180502j:plain