にゃかしまー

にゃかしまー!!!

焼きマル

20170711

日暮里駅前のビルに出来たもつ焼きのお店。この界隈に進出している串まる一派ですね。入りやすいのでどうかな~と思っていたのですが……あれ? ちょっとお待ちください。

値段の割に一串がちっちゃいなぁ。地代が高いのかも知れませんが、ここいらじゃちと高め。ていうかもつ焼きにしてはかなり高いので、普段この手の店に行かないお洒落層向けなんだと思います。

ラム串なんかもあって面白くはあるんですが、全体の味は今ひとつ。串揚げなら繊細な技術が要らないのかも知れませんが、焼きはやはり如実に違いが出ちゃいますねえ。若いアルバイトみたいなお兄ちゃんが焼くもつ焼きは、どことなくピントがぼけた味がしていました。

f:id:pitfall1:20180529185130j:plain

f:id:pitfall1:20180529185115j:plain
f:id:pitfall1:20180529185118j:plain
f:id:pitfall1:20180529185122j:plain
f:id:pitfall1:20180529185126j:plain
f:id:pitfall1:20180529185135j:plain
f:id:pitfall1:20180529185138j:plain