にゃかしまー

にゃかしまー!!!

又兵衛 船形店

20170617

印旛沼のほうまでお散歩。道中うなぎを食います。この辺は結構お店多いのですよね。激戦区なのできっとおいしいはず。

まず、味噌汁が蟹をすり潰して作るがん汁風でした。こういうのはじめてだよ! ということでいきなりワンパンもらう。すげえ。

うなぎは直焼き大きめうな重にしました。ワイルドながらもうまい。うなぎうまい。神。

あと肝焼きがかなりレベル高かったです。プリンプリンで鮮度がいいのがまるわかり。

かなり気に入ったけど、あそこに散歩に行かないとまず行かないようなお店なのでつらい。歩いて来たって言ったら驚かれるレベルだもの。

f:id:pitfall1:20180528114911j:plain

f:id:pitfall1:20180528114854j:plain
f:id:pitfall1:20180528114858j:plain
f:id:pitfall1:20180528114901j:plain
f:id:pitfall1:20180528114905j:plain
f:id:pitfall1:20180528114908j:plain
f:id:pitfall1:20180528114915j:plain
f:id:pitfall1:20180528114918j:plain