にゃかしまー

にゃかしまー!!!

なかよし

20170328

↑日付打つの面倒くさいから2017年分くらいはしばらくこれで。

うーん、手抜きの極みだ。

でもまあわかりやすいからよし。

西日暮里のなかよしですね。ここは裏手にあるお店なので割といつでも入れるのでうれしい。

西日暮里はいっつも飲み屋混みまくりで街として正直好きじゃないんですけどね!

結局なかよしにはいつも助けられています。

季節柄、山菜天ぷらっぽいものを食べていますが、ここのはそんなにおいしくないです。

炎炎焼とコンビーフ鉄板焼きのためのお店。

↑あ、こちらの記事は移転元で写真をうまくアップ出来なかったので、改めてこちらにもアップしました。重複すみませぬ。

f:id:pitfall1:20180523153136j:plain
f:id:pitfall1:20180523153140j:plain
f:id:pitfall1:20180523153144j:plain
f:id:pitfall1:20180523153147j:plain
f:id:pitfall1:20180523153151j:plain
f:id:pitfall1:20180523153154j:plain