にゃかしまー

にゃかしまー!!!

にゃかしまー、移転しました。

ということで、はてなダイアリーのほうでダラダラ続けてきたごはん系備忘録「にゃかしまー」ですが、装いも新たにはてなブログのほうに移転致しました。

いやー、アレですよ、ほい。

やはりダイアリーのほうは古いせいかいろいろ不都合が多すぎる。ということで、心機一転こちらのほうでよろしくお願いします。

基本的に一方的にあれこれメモって置くだけの場所ですが、なにか思うところがあったりしちゃった人は、コメントのひとつの残してください。

最後にひとつ。ここでは仕事関係のアレはなしでお願いします。知っている方も、そっとしておいてください。

そして、移転早々アレなのですが、放置した記事から徐々にアップしていくため、ぶっちゃけ内容は一年以上前のものとなります。そういうものだとご理解のほどよろしくお願い致します。

では、再スタート!!!

 

あ、前のアドレスも一応こちらに。
http://d.hatena.ne.jp/pitfall1/
参考までにひとつ。消されるまでは残り続けることでしょう。