にゃかしまー

にゃかしまー!!!

梅むら

浅草で天丼を食べたけど、なんだかちょっと物足りない。
さすがに追加でラーメン食うようなことはできないし、絶対後悔する。
なので間を取って甘味にしてみました。
浅草にいるので候補はいくらでも、ある!!
せっかくなので梅むらに。豆かんですな。
豆かんですが、なかなかうまい。特に豆が!
さらっとした蜜との相性もいい感じです。
寒天は普通かな。普段伊豆で食ってるやつがおかしいだけだ。あれは別次元。
場所的に難しいところにあるおかげで、比較的のんびりしていました。
それはありがたい。混みすぎてると死にますから。
でもまあ、こんな感じで自転車でふらっと来るのでもない限りなかなか行きそうもないお店かと。
おいしいんですけどね。