にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

大内で春の山菜祭りだあああああああ!!!
ということで、毎年恒例の山菜です。春が来ましたなぁ。
いちいち言及するまでもなくうまい。たまらん。
相変わらずうまいたけのこ。ああ、焼きをかぶりつくこの幸せたるや。
行者ニンニクもおかえりって感じですよ。ああ、あと1か月半は楽しめそうだ。
山菜だけじゃ厳しいので他にもいろいろ注文してますよ。
今回の目玉はカワハギ刺しでしょうか。高いんで普段手を出しませんがこの日は行っちゃいました。
これで1500円だからなぁ。それなら1800円出して生ウニ頼んじゃいますよ。
で、カワハギ。すげえ肝だ。まるで俺。超脂肪肝。アブラじゃぶじゃぶで物凄かったです。
サイズも巨大。なので無駄遣いしまくりです。大量に醤油皿に溶いた上で巻いて食う。
ていうか、醤油皿が大変なことに〜!!
でもいいんです、うまいし。サカナのアブラですしね。健康健康♪
そんなわけで春の大内は至福でした。ありがとう、大内。