にゃかしまー

にゃかしまー!!!

するがや本店

仕事終わったぜひゃっはー!
……まあ、ここになら書いても罪深くはあるまい。
ということで、9月の頑張りから解放されたのでハッスルしたかったのですよ。
成田に引っ越した某氏のところにいきなり押しかけるという蛮行をしてしまいました。
成田と言えばうなぎでしょ!ということでこちらに案内して頂きました。
いやー、やっぱうなぎうめえ! しかもちゃんとしたやつはちゃんとした味がします。
何が言いたいのかわかりませんが、こういうのが食いたいんですよ。
なかなか攻め気の値段設定でしたが、せっかくなのでイケイケで。わっしょいしょい。
いろいろつまみつつ酒を飲みましたが、やっぱりうな重に圧倒されますな。
うなぎ食うといつもこんな感じ。ああ、しあわせ。

駿河屋

食べログ 駿河屋