にゃかしまー

にゃかしまー!!!

やきとん うまいもん横丁 まるたか

同居人氏が随分とお疲れのようだったので、憂さ晴らしに飲酒。
久し振りにこちらに来てみました。
……串は豚バラだけでいいな! って、前と同じ感想を抱く。
レバテキはうまし。 梅水晶があるのがうれしいね!
あと、さつまいもカリは量がすごいのでもっと早めに頼むべきだった。
これも前と同じ感想だ。
まあ、ちょっと興味深いつまみがあれこれあるので面白いお店だと思います。
ガリの入ったまるたかハイボールもいいね!
ビールがちょっとお高め……というか量が少ないので、ハイボールメインにするとよさそうです。
またそのうち行こう。大内の前哨戦として行くのもいいね。
あと、生魚は頼まない方がいい。魚なら大内で食えばいいんだし。